Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

月に一度のデート❤️

月に一度、妹と二人で食事に出掛けます。

 

ママになってから一人の時間が殆ど無い私のために、夕方から主人が子供たちを見ていてくれ、妹はお勧めのお店を紹介してくれます。

 

今日はふぐのコース料理✨

本当に美味しかったなぁ😍❤️

 

今までも何度かふぐを頂いたけれど、毎回印象が薄かったので言うほど好きじゃないのかと思っていました。

でも…今日のお料理は最高でした😊✨

絶対に来シーズンも❗❗と思うほど美味しかった😍


f:id:haty-btcc:20190324025010j:image

 

食事の後は本屋さんでゆっくり本を選んだり、お店でお話ししたり…話は尽きず、久々の深夜帰宅に。

 

はぁー、美味しかったし楽しかった❗

かなり充電できました🎵

みんな本当に、ありがとう🎀

明日から笑顔のパワフルママで頑張るぞー❗