Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

おもらし⁉️

いつも、なかなか起きられない息子。

 

何度声をかけても、掛け布団を没収しても、なかなか起きられません。

 

そんな息子が、起きる時間になる前に飛び起きました。

 

驚く私に向かって、泣きそうな声で

『ママ、ごめんなさい。

 寝てる間に、おしっこでちゃった…』

 

えぇぇー!!

それは大変。 病院のお布団、防水シーツは敷いてくれているけど…染みていたらどうしようー!!

 

大急ぎで息子を抱き起こすと…あれっ⁉️濡れてないぞ⁉️

 

昨夜、寝る前に飲み物を飲んだから不安だったのかな。

おもらしした夢を見てしまったようです。

私もほっと一安心♪

 

濡れてない事を確認した息子はビックリしたあと、嬉しそうにニッコリ。

 

トイレに行くかと聞くと『すっきりしてるから、大丈夫♪』と言いながら、布団に潜っていかれました…

 

 

はぁー、夢で良かった☆

 

退院まで、あと一週間。

ラストスパート、頑張ろう!