Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

落ちる

病気をして、大きな後遺症を負って、それでもなお前向きな息子

 

良く笑って、周りの人を笑わせるのも大好き

 

本当に強いなぁ、凄いなぁ

 

私はというと、息子の笑顔を見ているときは希望を感じるけれど、寝てしまった後や離れているとき、どうしても辛くなってしまう

 

どうして、うちの子なんだろう

 

どうして、持っていた能力、苦労して習得したことを奪われてしまわないといけなかったんだろう

 

どうして、毎日を一生懸命に過ごしていたのに、大切な時間を奪われないといけなかったんだろう

 

悔しい

 

退院前夜だというのに、涙が止まらない

 

明日は笑顔で息子に『おはよう』が言えるように、気が済むまで泣いておこう