Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

ダイワスーパーのフルーツサンド🍓

母がテレビで見て食べたがっていたので

(母の話を聞いて、私も食べたかったのだけれども😁)

行ってきましたダイワスーパー❗

 

子供たちと電車に乗ってお出掛けです🎵

息子くん、とっても嬉しそう♥️

通りすぎる電車に手を振っていた時、車掌さん達が振り返してくれて感激してました😁✨

 

開店10分後にお店に到着。

既にお店の外まで長蛇の列でビックリ❗

お天気が良かったので、日差しが暖かくて良かったー☺️✨

寒かったら、息子くんのテンションがもたなかったかも… 

 

25分くらい並んで、やっと店内へ。

私たちはいただきませんでしたが、外にはココアのサービスが✨ 


f:id:haty-btcc:20190214001648j:image

その横には大量の膝掛けが準備されていました。

至れり尽くせり✨

 

店内では並びながら棚の商品を選んだり、手書きのポップを読んだりして楽しく過ごしていたのですが…あと5組くらいになって事件発生💥

息子くん、おトイレに行きたいと😱

しかも、かなり我慢してくれていたようで既に限界だと😱

 

並ぶのを諦めてトイレに行こうとしたとき…前に並んでいた方が代わりに並んでおいてくれると声をかけてくださいました😂✨

 

戻ってお礼を言うと『こういうときは、お互い様ですから。お気になさらないで。』と…

何て親切な方なんだろう。

本当に、ありがとうございます😂✨

 

少しずつ列は進み、並び始めて50分…やっとたどり着きました!!

f:id:haty-btcc:20190214003233j:image

 

もう売り切れている種類もありそうでしたが、イチゴだけでも品種違いとか…何種類もありました♥️

どれもフルーツが沢山入っていて美味しそう🎵

選びきれません♥️

 

息子くんは隣に並べられていたコロッケバーガーに釘付け👀✨

うんうん、確かに美味しそう♥️

こちらもお昼ごはんにゲット✨

f:id:haty-btcc:20190214003821j:image

 

レジでは息子の顔が隠れるくらいの大きなビスケットをいただきました✨

f:id:haty-btcc:20190214005343j:image

(写真を撮る前に割られてしまいました💦)

 

子供達がいたら大変だろうと袋詰めもしてくれ、フルーツサンドには何も言わなくても保冷剤をつけてくれて…またまた至れり尽くせり✨

 

肝心のフルーツサンド、食べる前の写真を撮るのを忘れてしまったのですが…


f:id:haty-btcc:20190214010341j:image

大きなイチゴがゴロゴロ入っています😍✨

しかも甘ーい❗ 

1歳2ヶ月の娘(イチゴ大好き)もペロリと完食✨

 

チョコバナナは砕いたチョコが入っていて、食感も楽しい✨

パイナップルも大きくカットされたものがドーンと入っていて噛みきれるのか…と思ったら完熟で適度な柔らかさ✨

どちらも甘くて美味しい❗

 

正直今まで、フルーツサンドに興味がありませんでした。ご飯なのか、デザートなのか、ポジションがはっきりしない気がして…💦

 

でも、ポジションなんて関係ないです。

本当に美味しかった😂♥️

私もすっかりファンになりました🎵

 

お昼ごはんに買ったコロッケバーガー・メンチカツバーガー・たまごサンドも絶品♥️

商品が美味しいのはもちろん、店員さんも皆さん笑顔でサービス精神に溢れた、素敵なお店でした。

 

少し遠いけど、また行きたいなぁ。