Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

お雛様🎎✨

やっと出しました、お雛様。

 

早く出さなくてはと思いつつ…外出の予定があったり、ギックリ腰になってしまったり、子守りしてくれる人がいなかったり…なかなか条件が整わず先送りになっていましたが!! 

先週末、やっと飾れました✨

 

昨年はお人形屋さんが宅配時に飾り付けもしてくれたので、自分で設置するのは始めて。

四苦八苦しつつも、なんとか飾りました!!


f:id:haty-btcc:20190213233703j:image


うんうん、素敵♥️✨

 

お雛様は私の両親から。

手前の吊るし雛は主人のお母さんが手作りして下さいました✨

皆の愛情がこもったお雛様です♥️

 

部屋が明るくなりますね♪

私まで何だか気分が上がります🎶✨

お供え物を早く準備しなくては❗

 

どうしても触りたくなってしまう娘から守るために、家にあったゲートで無理やり囲いました。

それでも必死で触りに行きますが…(今日もお花を抱えて満面の笑みで歩き回ってました💦💦)

今年は目を光らせて守ります✨

 

娘が健やかに、成長してくれますように🌠

そしていつか成長した娘がお雛様を見て、自分は愛されているのだと感じてくれるといいな⭐