Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

現金な娘

洗濯物をしていると、主人に遊んでもらっていた娘が急に泣き出した。

どうやらママに甘えたくなったようで『ママ~』と叫んでいる。

 

何て可愛らしいんだろう。 小さな手を精一杯こちらに伸ばして、大きな瞳は涙でウルウル…。 

洗濯物を干しに行かないと…でも可愛すぎる、もう耐えられない。

 

抱っこしに行こうと洗濯カゴを置いた瞬間、息子が『ママ、おやつ食べる』とビスケットを出してきた。

その途端に、席に着いて分けてくれと手を出す娘。

 

近づいてきたママに向かって笑顔で『バイバ~イ』

 

うん、切り替えって大事だよね。

ほんと、子供はたくましい!