Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

嬉しい差し入れ

今の病院に転院して知り合ったママさん、お子さんの状態が安定されて12月中旬に退院されました。

 

コロナ禍で部屋から出ることも少なく病院スタッフの方とも必要最低限しか関わりのない中、その方が色々教えてくださったお陰で入院生活がとても快適になりました。

 

子供の回復も一緒に喜び応援してくれて、長い入院生活と慣れない環境でストレスを感じていた私達親子は気持ちの面でも助けていただきました。

 

そんな素敵なママさんが昨日、通院のついでにとお菓子を差し入れて下さいました。

大人向けのもの、子供向けの楽しみながら味わえるもの…私達の事を思って選んで下さった心遣いが感じられて嬉しかったです。

 

入院生活もあと少し、差し入れのお菓子を大切にいただきながら過ごします。

元気にがんばるぞー‼️