Haty’s diary

子育てや、日々感じたことなどを綴っています。

深夜、妹に送ったメール 『母娘バトル』

ムスメが目覚めた

 

ムスメ『目を閉じたまま、おっぱいをさがす』

 

ママ『おっぱいを出さない』

 

ムスメはこんらんした

 

ムスメ『おきあがる』

 

ママ『息をひそめる』

 

ムスメ『よじのぼる』

 

ママ『息をひそめる』

 

ムスメ『ママのほっぺを吸う』

 

ママはこんらんした

 

ママ『電光石火でおっぱいを差し出す』

 

ムスメのこんらんがとけた






…娘の授乳がまだ頻回だった頃、深夜に寝不足でボーッとしながら妹に送ったメール。


妹が気に入って保存していたものを先日転送してもらいました。


こうでもしないと、娘に授乳しながら過ごす長い夜を穏やかな気持ちで過ごせなかったんだよなぁ…今となってはあの寝不足も疲労も懐かしくて、愛しい思い出ですが。


もう一通あるので、明日はそれを…✨